デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

2023-01-01から1年間の記事一覧

デジモンアドベンチャー02 the BEGINNING 感想

前作・LAST EVOLUTION 絆が無ければ良い映画だった。……そんなことある!? 本当にビギニングあった!!!! ちゃんと行きました!!!! ※ボイスドラマは全て聞いていません。エオスモンの話題出たってマジ?

痛バ忘備録

フォロワーの「痛バ初挑戦!」のツイートをうけて、ランダム系のグッズ少なめ(=缶バ・アクキー要素少なめ)で手軽に痛バ用のパーツを用意する話をします。長文ツイートする前にブログにしとこう系の雑な記事です。 あくまでも私のセンスですが、忘備録的な…

AnimeJapan2023とお台場のプリ機

久々になんの捻りもないタイトルですが、文字通りAnimeJapanとお台場のプリクラの話です。

東御手洗を攻略せよ〜聖地?巡礼☆熊本旅行〜

噂によると、「東御手洗」なる場所が熊本県にあるらしい。 行くか〜!

四季折々のきよしろ〜

※今回の記事はコスプレ写真がそこそこ出てきます、苦手な方はそっ閉じ推奨 自分のことを東御手洗だと錯覚している異常者のフリを続けてきたツイ廃の現実をご覧あれ!!! どうしてこんなことになったんだっけな……。

掴め⭐︎アメリカンドリーム!〜DIGIMON FAN MEET UP!

アメリカに行くのが、夢だった──。人生初の買い物代行サービス利用、そして中身は買い物ですらない……これは、観光代行!? 2023年2月24-26日、L.A. Convention Centerで開催された DIGIMON FAN MEET UP! の簡易レポートと、それにまつわる代行サービス利用の…

カラ鉄コラボってここ♪

相変わらず今更この話するのかよ感があるのですが、昨夏に開催されたデジモンゴーストゲーム×カラオケの鉄人コラボキャンペーンの話をします。コラボドリンクに特典のコースター、その他グッズの販売が行われていました。 そう言えばデジモンってカラ鉄コラ…

ジャンプフェスタ2023に行ってきたっ

ジャンプ系列のコンテンツの祭典として名前だけは毎年よく聞くジャンプフェスタに、初めて行ってきました。昨年12月の話です。本記事は基本的にデジモン関係のみのレポートです。 いや、一昨年にもゴーストゲームの展示があるというのを知ってはいたのですが…