デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

2020-01-01から1年間の記事一覧

FGO1部6章劇場版 キャメロット感想

Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateram 観てきました。 圧倒的尺不足!「6章リメイク」という表現が正しいのかな…? (※6章、/zero、今回記事を書くにあたって読み返しましたが型月にわかなので深い話はできません。ネタバレ大い…

原稿作業中!

1月の関西コミティアに申し込みました。当落にかかわらず完成はさせたいところですが…

『ウルフウォーカー 』感想とマントの話

『ウルフウォーカー 』 吹替で観てきました。 (ハロウィンの特典ポストカードと、パンフレットと、ワッペン!かわいい!) ※記事の動画リンクがタイトル出てないっぽいので後でなんとかします、覚えていれば。

燈梨の誕生日☆パソコンと学祭と

今日はトーリ様…ではなくて、燈梨くんのお誕生日でございます! なんか、美少年というより美少女だな……。

推しの話と夏の新刊

愛してやまない推しがいます。 ※このブログは検索避けしていないので、二次創作同人誌の言及に問題があれば記事を突如削除する可能性があります。

杏の誕生日☆名前の由来語りなど。

あ…あんず………?あんず…… 今日は杏さん、つまるところアルビコッカの誕生日です。おめでとう! 漫画の設定上、1990年生まれなのでちゃんと計算すると悲しいことになるのですが、キャラクターの時は止まっているので◎(燈梨くんは1992年です☆)婚活クエストは201…

関西コミティア59に参加しました

ブログで告知してないけどな!

ブログ移転しました!

はじめまして、こんにちは。はくえいさねこです。 趣味で漫画を描いています。告知がTwitterばかりでは流れてしまうのでブログはあった方がいいよなと常日頃から考えていたのですが、パソコン重いし呟いたら満足するし…となかなか更新できず。 心機一転、移…