デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

関西コミティア59に参加しました

ブログで告知してないけどな!

f:id:scn_row:20200929230556p:plain

友人もフォロワーもそして知らない人も!(知らない人に手にとってもらえるのめちゃくちゃ嬉しいですやっぱり)

新刊無しで申し訳なかったんですが、描き下ろしで4ページ分置いてたのでゆるしての気持ち。結構…可愛い漫画になったと思います(大嘘)

嬉しいことがたくさんあってホワホワしています。

ひとつ、お会いしたかった作家さんに会えたどころか差し入れまで頂いてしまった。ひゃー!…いえ、ご本はいつも買わせて頂いてたんですが、自分もネット弁慶かつ相互フォローのくせに一度も!挨拶を!していないのである状態だったのでこう…無言で去っていたので………声かけるの大事ですね……(大事だよ!)

ふたつ、友人たちがイベント後に作品の考察会を開いてた(大袈裟)こと!伏線張りまくってるのがどうなるか…という話をしてたらしいんですが、え〜気になる。めちゃくちゃ気になる。混ぜて欲しい。私も続きが気になる。(ん?)トーリ様の杖ってぇ…実はぁ……ごにょごにょ………。こいつが参加したら考察どころかオチ言いそうだな。

 

はやく四話描きなよ!ということなのです。年内には四話ともう一本読み切り描いて年明けのティアに参加したいな〜とおもてるので頑張ります!

 

とりあえず簡単な報告で☆