デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

ブログ移転しました!

はじめまして、こんにちは。はくえいさねこです。

趣味で漫画を描いています。告知がTwitterばかりでは流れてしまうのでブログはあった方がいいよなと常日頃から考えていたのですが、パソコン重いし呟いたら満足するし…となかなか更新できず。

心機一転、移転でやってみよう!という具合でございます。

10年近く前から使ってたブログがあるのですが、まあまあな放置具合だったので……移転です移転。

パソコン重いのも理由の一つですが、ガラケーからスマホに変えた瞬間SSも書かなくなったので、全部スマホが悪い!(私はいまスマホは持っておらず、タブレットメインになります)

今使ってみたらタブレットから画像上げて思うように貼り付けられます、最高ですね…!

 

f:id:scn_row:20200917233538p:plain

画像はワンドライブ経由でパソコンのブラウザを使わずにタブレットに送ろうと思ったらネットワークエラーでワンドライブが開かず、早速出鼻をくじかれておりますがそれはそれ。

今月27日に関西コミティア参加しますし、そういう情報をわかりやすく投げられればな〜と思います。ページも見易くしていきたい。

 

まずは移転したよという話で!以上!