デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

2022-01-01から1年間の記事一覧

サッカーやろうぜッ!

セレッソ大阪のデジモンゴーストゲームコラボに行ってきました!8月6日の話です。 知っててよかったイナズマイレブン(雑感想)

謎ノ部屋-デジモンゴーストゲーム謎解き

2022年8月5日〜10月2日に澁谷/心斎橋のAni-Birthで開催された謎解きイベント 【デジモンゴーストゲーム謎解き 謎ノ部屋〜ヤツらは部屋のなかにいる〜】 に行って参りました! 部屋の中に、めっちゃいた……

デジモン博物館ノ怪?

2022年7月29日〜31日にベルサール秋葉原で開催されたデジモンミュージアム、行ってきました〜!という報告を……2ヶ月遅れで……。 今回はフォロワーさんとご一緒させて頂きましたが、まずはイベントレポートから。 フォロワーさんとのオタクおもしろ話は次の記…

AnimeJapan2022/弾丸推し事つあー!

AnimeJapan2022に行って参りました!お目当ては勿論、デジモンゴーストゲームのトークショー! ……えー、直前に決心して行ってまいりました…。元々、横浜で開催中のスタオケコラボも併せて1泊2日を悩んでいたものの、コロナもあるしお金もカツカツだし、ステ…

顔の良いクズが好きだった、

人生、なにごとも経験です。 夜勤病棟・弐をプレイしました。(まだCGコンプはしてません)ついに、ついにヤる時が来てしまった…。 本記事では直接的な表現は避けますが、成人向けゲームの内容について触れた記事になりますので、未成年の方は閲覧しないよう…

関西コミティア63欠席のお知らせ

すみません…!

【天野ユウ】という少年と私の人生について。

特別お題「わたしの推し」誰かを好きになるのに、理由が必要でしょうか? 昨年末、書かねばならないと思いつつ着手に時間がかかっていたユウ様についての記事を、お題を機に筆をとることにしました。好きなものを紹介するのも、「好き」を言語化するのも、む…

年忘れ!歳忘れ!?な人たち 感想

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。イベント予定は1月23日関西コミティアですが、ちょっとオミクロンちゃん暴れすぎ笑えんまる。どうなるかなぁ。ティアに関する話は追々別の記事で。一応挨拶はしておきつつ、本題はそうじゃ…