デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

2024-01-01から1年間の記事一覧

清司郎とスマホと海外のゲーム

タイトルで全部言った。昨年春頃、京セラのTORQUE 5Gを購入しましたことを今更報告します。 これが、デジモンゴーストゲームというアニメで東御手洗清司郎くんが使っているスマートフォンのモデルになったのではないかと推測したためです。 今回の記事は主に…

出会い厨が遭逢に染まる時

2024年3月2日〜3日に幕張メッセで開催された、バンダイナムコカードフェスに行ってまいりました!目当てはもちろん、デジモンカードゲーム! ……そこで、凄いことがありました!さね的今年一番……いや人生で一二を争ってもおかしく無いビッグニュースです!MYC…

ひとと向き合うこと

先日、人付き合いについて些細ながらも自分にとってとても良いことがありました。 嬉しかったなぁという、心理的な話。バレンタインデー記事ということで。

デジモンカード、やってみた!

2023年はカードゲームのイベントにたくさん行った1年でした。 そう……デジモンカードゲーム……! \デクスタでアクスタ!/ TCGの魔の手からは逃れられない。

Dr.MartensのJADON MAX

発売日の昼休憩に眺めていたTLに颯爽と現れ、その日の帰り道で買うに至ってしまった。バレンタインカラーです。 知らなければこんな気持ちには……。

謹賀新年2023

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします ……今年って西暦何年だっけ。 というわけで、今回はグッズ紹介の記事。新年!ということで、デジモンゴーストゲーム関係のカレンダーです。 絵柄が反射してしまうので写真の角度がヘンだった…