デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

2021-01-01から1年間の記事一覧

関西コミティア62に参加しました。

こんにちは!さねです。京都パルスプラザで開催された関西コミティア62に参加しました。約1年ぶりのサークル参加と思うと、コロナ禍の長さを思い知りますね。(そういえばワクチンもばっちり打ち終わりました⭐︎それに関係した観劇レポートとかもやりたいんで…

推し事★サクラ大戦真夏のフェス 花の戦士・改

推し事です。 読みづらいですがスピード感を大事にしたいのでいったん上げてから修正するかも。 サクラ大戦真夏のフェス 花の戦士・改 配信にて拝聴致しました。あ゛〜現地行きたかったナ………ナ…… なんと、そう、配信!アーカイブで今からでも間に合う! 7月2…

skeb…描いて…もろた…!

やばい skebにて、ななやことえ先生(@toe_nana )に、トーリとコッカを描いていただきました!!めためたかわいくないですか!(語彙力の死)衣装おまかせ、手繋ぎでお願いしましたのでした……!…あの、めちゃくちゃかわいくないですか!?!?!?本当にありが…

アンソロ参加のお知らせ(二次創作)

XW10周年アンソロジーに参加しました。 (ファン作品であり、公式とは一切関係がありません) 感染症の影響により遅れておりましたがようやく!ころなゆるさん!

関西コミティア欠席とグッズとか最近のこととか。

あけおめことよろ!!!!(雑) 1/17開催の関西コミティア60について、スペースを頂いたにも関わらず申し訳ないのですが情勢を鑑みて欠席とさせて頂きます。ちなみに新刊も…間に合ってません!!!(えっッッッッッ???!?) でもちょっとグッズの話とかする…