デオキシリボさねさん2

趣味で絵を描く人の雑記。

skeb…描いて…もろた…!

やばい

 

 

やばいぞ!

 

 

というわけで、憧れのななやことえ先生

トーリとコッカを描いて頂きました。

(ツイートでわかるように4月の出来事なんですがブログ更新をめちゃくちゃ後回しにしていました…)

skeb依頼ページ↓

skeb.jp

先生のツイート↓

ななやことえ on Twitter: "skebで描かせて頂きました。… "

 

本当に最高、ありがとうございました…!

 

プロの先生に描いてほしいな~というぼんやりとした願望と、それは誰でもいいわけではなくてあの人に描いてほしい!みたいなのがもちろんあって、その中の一人であるななや先生がskeb始めたとおっしゃったときはマジでビビりましたね…!まあすぐにお金をだせる状況ではなかったので今になったのですが、本当に本当に依頼してよかった~~~ッッットーリさまってば、プロに差し出したら白タイツが似合う男になって帰ってきた…。

 画像開いたときのね、ウワッッッ!!!カワイイ!!!!!という気持ちと、冷静になってから2人分で全身ってめちゃくちゃ贅沢じゃない…?という焦り、もうね、もうね…skebでじゃぶじゃぶお金使っちゃう人の気持ち、よぉ~くわかった。

 

で、せっかくなので依頼時に使用した設定画とかもぺたりと。

 

f:id:scn_row:20210517002226p:plain

f:id:scn_row:20210517002333p:plain

 

婚活、私がけっこうテキトーにやってるんで立ち絵とかの設定がまとまってないんですよね。あとで痛い目をみているのでおいおい全キャラ作りたいところですが。

 

 という感じで、喜びのご報告でした。

 

本来なら、本来なら昨日の関西コミティアに参加していたんですよ。

前の記事で「今月中には…」とか言ってた原稿が終わってない話、してもいいですか?

 

ダメじゃん!!!!!!

 

昨日からちょこちょこ作業配信を始めております。がんばります…